音屋ぺーじは、音楽家向けのポートフォリオ/自己PRページ作成サービスです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

歌/声関係のお仕事をさせていただいてます、木下いちごと申します。
M3や、コミケなど積極的に参加させていただいております。
何かございましたらお気軽にお声かけください。

ご依頼などは
kumaichigo_0107☆yahoo.co.jp
(☆→あっとまーくに変えてください)
まで!

CanDo: レコーディング
ドリーム*コンチェルト
松下愛莉(CV:木下いちご)、雪宮美咲(CV:咲楽ちゆり)、蒼井優花(CV:夜佳るこ)...etc...
レコーディング


****************************
よーし、みんな行くよー!
私達の、最高のステージのために、素敵な…未来のために!
****************************

M3-2015秋にて頒布予定の『アイドル』をテーマとした
オリジナルショートボイスドラマ×オリジナルボーカルCD!

いちごは『snow flower』所属の
松下愛莉ちゃん(ピンク髪で眼鏡っ子の女の子)の声を担当してます♪

サークル :夜桜夜行
頒布日  :2015年10月25日M3秋
頒布場所 :ク-18a
価格 :700円
※通販開始しました♡
DL販売:https://yozakurayako.booth.pm/items/159749
CD原本販売:https://yozakurayako.booth.pm/items/159535

Release: 2015/10
カラーレスベリル
木下いちご…他
レコーディング



イベント:M3-2015秋
サークルスペース:K―13a
サークル『attractor』にて頒布。
Tr.4 Colourless Beryl-Antarctic Ver.
を歌唱させていただきました!
※東方アレンジCDです

Release: 2015/10
Limited Blue Pre-Release Special Single
木下いちご/A.Dokuga/こりすもも
レコーディング




サークル:Noir rapine(Studio 10colorsから委託)
日程:3日目(8月16日)
スペース:西よ-36a

M3-2015秋に頒布予定のStudio 10colors 4th Album
『Limited Blue』
の先行シングルです!
いちごは 「lost winter」を歌唱させていただきました!

Release: 2015/08
ゆめあい車両
木下いちご、舞山菊乃、まりあ、謳眞ときの
レコーディング


サークル「キリン小屋」様から頒布。
Tr1の『ゆめあい車両』にて、いちごが声を担当しています小学生アイドル「矢凪そら」として歌ってます。
イベント日程:COMITIA112/05月05日
サークルスペース:こ05b
※いちご(矢凪そら)がメインのCD「レインボイス」も同じスペースで頒布するよ!是非♪

Release: 2015/05
INNOCENT AMBITION
木下いちごetc...
レコーディング



同人音楽サークル「Studio 10colors」3rd フルアルバム
「INNOCENT AMBITION」
ジャケットイラスト*タツヨシ(@tatsuyoshin)様

いちごは
『make a dreaming』
『Sweet Berry Sunday』
の2曲を歌唱。

*********
2015.04.26 M3-2015春
第一展示場 J-20b
にて頒布予定
*********


Release: 2015/04
まぢ病み☆しすたー~おにいちゃん?愛してるって何回言ったらわかってくれるの?!~
木下いちご/こりすもも
レコーディング


お兄ちゃん、だぁいすきだよ♡

ヤンデレな妹たちに愛されるCDです。
ちょっとグロ表現とかあるかも。

*頒布詳細*
頒布日程:10/25(日)…M3-2015秋
サークル:おにいちゃん♡だいありー
スペース:う-06a
収録内容:電波ソング2曲+ボイスドラマ
特典:あり

※イベント後、通販も行うかも?(行わないかも)
※売り子は「いちご」&「こりす」で参加します!

~病みシス特設サイト~
http://yamisis.web.fc2.com/

Release: 2015/10
macaron parisien
木下いちご
レコーディング



木下いちごソロCD第4弾!
4枚目のソロCDはサークル【Studio 10colors】とのコラボレーション☆
電波ソングからバラードまで、いちごワールド全開のボリュームたっぷりな作品に仕上がりました♡

頒布サークル&スペース:
Studio 10colors…い-29a
おにいちゃんだいありー…う-06a

価格:1000円(予定)

Release: 2015/10
こられ!イミズ!
木下いちご、まあ魅、破壊神 、くさなry
レコーディング



富山県射水市の非公式萌えキャラクターの「イミズちゃん」のCDです。
いちごはお歌担当してます!(台詞は別の方です。)

おでかけライブin富山128にて頒布しておりましたが、
現在は中新湊商店街のエスキナーソというお店でGETできます。
(イミズちゃんキーホルダーもこちらで購入可能です。)
富山県射水市中新湊7−21
TEL:0766-84-2128
店頭かお電話でお問い合わせ下さい☆
その他富山県で行われるイベント等でもGETできるとのこと…!

是非GETしてね♡

Release: 2015/05
レインボイス
木下いちご、舞山菊乃、まりあ、謳眞ときの
レコーディング



サークル「キリン小屋」様から頒布。
いちごが声を担当しています小学生アイドル「矢凪そら」がメインのCDです。
矢凪そらのボイスドラマも収録されてるよ☆
是非GETしてね♡
イベント日程:COMITIA112/05月05日
サークルスペース:こ05b

Release: 2015/05
MagicLogic
まじかる☆しすたーず(木下いちご/よつばしおり/ひまわり/未々子)
レコーディング




魔法少女ユニット「まじかる☆しすたーず」
から初のシングルCDです(*´ω`*)
かっこかわいい曲とか…歌ってます♪
まじかるみらくるくるくるりーん♪って感じのCDです!
売り子として参加もしますので、よければいらしてくださいね。

サークル名:まじかる☆しすたーず
サークルスペース:第一展示場/M-08ab
************
イベントに参加できなかった方向けにとらのあなさんにて通販開始しました!
是非ご利用くださいませ('◇')ゞ
【http://bit.ly/1DOVwfV】
************



Release: 2015/04